🌙ヒーリングハンドタッチ manik-manik

ワタシのこころが日々感じたままを書き綴ります。水面に雫が一滴こぼれた時のような波動がふわっと拡がりますように…という想いをこめて。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ヒーリングハンドタッチって?

こんばんは。 ヒーリングハンドタッチ 『manik-manik』chizuruです。 今日は空からの大浄化がありましたね。 我が家ではトイレの窓を開けっ放しにしていた ため、棚の上に飾ってあった陶器製の鳥の置物 などがびしょ濡れでした 今日は、私の施術『ヒーリング…

㊗️令和元年✨

こんばんは。 ヒーリングハンドタッチ 『manik-manik』 chizuruです。 ⬆︎フィンランド空港からやってきた 不思議な色のお菓子 皆さん。令和時代、始まりましたね。 何故だか昨夜は大晦日の時よりも厳かな気分を 味わい、昨日と今日と平成天皇と令和の 新天皇…

一期一会のご縁でいちごえん🍓

こんばんは。 ヒーリングハンドタッチ chizuruです。 今日は忘れないように書いた忘備録です。 ご自愛ご自愛。 何はなくても朝と晩とご自愛ご自愛。 らくに氣らくにそして楽しく。 時には呼吸に意識を向けて。 吐く息吸う息心地よく。 身体の隅々まで触れて…

自撮りキャッチ作っていただきました✨

こんにちは。ヒーリングハンドタッチ chizuruです。 さてさて、杉森絵美さんにお願いをしていた 自撮りキャッチが出来あがり、先日写真を 頂きました✨ 元の写真⤵︎ 出来上がり✨⤵︎ こちらが提出した自撮り写真に言葉をのせて いただけるのですが、その言葉がま…

卒業宣言しま〜す🌸

今までのわたしからの卒業。そして新たな わたしへ 『私、昨日(3月31日)で人の機嫌に左右 されていた今までの私から。そして、自信の ない私からも卒業しました。』 そんな風に考えられるきっかけは今まで の私の経験とたくさんの方々からの学び のおかげ❤️ …

5000円のセッションが今なら無料⁉️新メニュー続々✨

こんにちは。 ヒーリングハンドタッチ chizuruです。 ↑我が家の近くにあるしだれ桜 毎年咲くのが楽しみです♬ さて、ただいま私がご提供しているメニューは エネルギーワークが入ったハンド トリートメント 『ヒーリングハンドタッチ(オイルなし) 15分1000円…

ヒーリング祭りに出ます🌸

こんにちは。 ヒーリングハンドタッチ chizuruです。 今日は来月開催のイベントの紹介を しますね。 その名もお祭りみたいなヒーリングフェス 『LINO FES‼︎』 日時⇨4月14日(日)12時〜17時 会場⇨3331アーツ千代田 (住所 東京都千代田区外神田6丁目11-14) ☆メ…

逗子でイベント出店します❤️

こんにちは。 ヒーリングハンドタッチ chizuruです。 来月、4月5日(金)と4月6日(土)に 逗子にて行われるこちらのイベントへ ご縁があり、出店させていただきます。 その名も 『癒しと手作りのマルシェ』〜第4章〜女神降臨 会場はJR逗子駅徒歩5分レンタルスペ…

YUKIちゃんのライブ❤️

誕生日イブの今日は久しぶりのYUKIちゃんの ホールツアー。 『YUKI concert tour “trance/forme”2019』in 厚木市文化会館 でした。 ↑NHK SONGS からのお花 今回のライブ。ファンクラブ先行予約を すっかり忘れていたこともあり、当初は 出遅れた感が満載でし…

『chizuru』出演メニュー詳細✨第9弾神楽坂癒しスペシャルイベント

こんにちは。 ヒーリングハンドタッチ chizuruです。 今日は、私も出展させていただきます 毎回大人気愛の女神のイベントのご紹介 です。 以下の案内をご覧くださいね 第9弾 「女神達が奏でるセッション♪ハーモニー」 ~愛と光の波動が満ちる~ イベント主催…