🌙ヒーリングハンドタッチ manik-manik

ワタシのこころが日々感じたままを書き綴ります。水面に雫が一滴こぼれた時のような波動がふわっと拡がりますように…という想いをこめて。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

直子さんのセミナー。

おはようございます ヒーリングハンドタッチ chizuruです。 昨夜主人と二人で出かけた直子さんの セミナー。私は初参加でした。 もう朝から楽しみすぎてドキドキ。 数日前から痛めた身体も足の痛みはまだ少し あるものの、出かけるのは大丈夫そうな様子。 会…

❤︎メニュー決まりました🌳

おはようございます☀ ヒーリングハンドタッチ chizuruです。 ようやくメニューが決まりました。 今後は、イベント出展の他にご依頼先 へも出かけてハンドをやらせていただき たいと考えています。 ゆっくりまったりしたいわぁという方は ぜひお声がけくださ…

素敵な仲間達との出逢い。

皆さん。こんにちは。 ヒーリングハンドタッチのchizuruです。 昨日は午前中から埼玉県で行われたワーク ショップに参加してきました。 数秘をもとに参加者の皆さんでワイワイ 賑やかなひと時を過ごしました。 参加者の方はお一人以外は初めましてだった は…

ホットケアセラピストデビューと初イベント一人出店🎃

こんにちは。 ヒーリングハンドタッチ chizuru です。 昨日はイベントで初めての1人出店でした。 Energy Hand Station in 鎌倉。 今回は『Energy Hand ドライ』と 『冷えチェック&ホットケア体験』 の2つのメニューで出店させていただき ました。(密かにオ…

イベント出店します❣️

こんにちは。 ヒーリングハンドタッチ chizuruです。 本日、11時〜16時までイベント 『Energy Hand Station鎌倉』に 出店します。 私は 冷えタイプ別ホットケア体験と Energy Hand ドライ(15分)の二つでの 出店となります。それぞれワンコイン の500円です。…

人びととのご縁の一日。

おはようございます。 ヒーリングハンドタッチ chizuru(ちずるん)です。 前回の続きです。 ボイジャーを楽しんだ後は急遽、 ハンドをやらせていただけることに‼️ 4名の方々に順番に施術。 皆さん喜んでいただき、ほっこりして いただけたようで良かったです…