🌙ヒーリングハンドタッチ manik-manik

ワタシのこころが日々感じたままを書き綴ります。水面に雫が一滴こぼれた時のような波動がふわっと拡がりますように…という想いをこめて。

YUKIちゃんのライブ❤️

誕生日イブの今日は久しぶりのYUKIちゃんの

ホールツアー。

YUKI concert tour

“trance/forme”2019』in 厚木市文化会館

でした。

 

f:id:KuuTamo:20190311193607j:image

NHK SONGS からのお花🌼

 

今回のライブ。ファンクラブ先行予約を

すっかり忘れていたこともあり😓、当初は

出遅れた感が満載でした💦。そんな中、

なんとかオフィシャルHP先行予約では

予約ができ、厚木のチケット当選❣️✨

 

当選が分かってからすぐ入金。今回は

チケット発券までの期間に少し日があり…。

でも、インフルエンザが治った頃にふと

「チケット来てないな」と思い出して

入金時のレシートを探して、コンビニで

チケット発券。

その時レジでチラッと見えた『2』の文字。

確認したら…なんと

 

2階席。30列。

 

うーん。これは膝が痛む私にとっては

ゆっくり観られる好座席なのかもな…と

思いつつ、日常の出来事に追われていた

事もあり、当日の会場へ向かう道中で

ようやく座席確認をしました。

 

ヤバい。めっちゃいい席っぽいぞ❤️と

今頃ようやくテンションが上がる⤴︎。

 

実は今回のライブ。日にちが近づいても

テンションがあまり上がらずで、自分の事

ながら少し気になっていました。

気持ちが常にフラット😐。

いつもは何時間も前に行ってグッズ売場の

行列に並んで、グッズも迷いに迷って

ようやく購入‼️という流れ。

 

でも今回は、到着したのが開場1時間前。

会場の入り口確認をしつつ、グッズ売場を

見つけて中に入ってみる。

 

入り口近くにあった見本を見てみると…

なんとなんと、トートバッグは私の好きな

刺繍がほどこされている。しかも、デザイン

が「手」。

ツアーの文字の横にも手を重ねてるマーク

のようなものが。

 

ハンドトリートメントをしている私としては、

メッセージ性を感じずにはいられない💖

 

さらに、トートバッグの商品名が

『change is beautiful』

5月に娘と2人で出展するお店の屋号が

全く同じで『change is beautiful』

もうシンクロだらけに鳥肌が立ちまくり💦😆

 

今回特にグッズを買う予定はなかったけど、

ホワイトデーの代わりに買っていいよ❣️の

声に甘えて即購入✨✨✨

ハンドトリートメントのイベントのお供にも

ぴったりなサイズ感のバッグが買えて満足❣️

f:id:KuuTamo:20190311215833j:image

↑トートバッグ

 

さて、座席の話。

この会場は入って舞台向かって真ん中に

1階席。その1階席の2ブロック目の最後尾

の席の右横辺りから少し急な傾斜がある席が

私達の席。しかも6人並びの一番右端の席2つ✨

 

1階席よりも傾斜がある分、前の人の頭が

全く‼️気にならない(⬅︎ここ重要)

そして、1階席の後ろの方の人や2階席の

ステージ正面の方の人よりもむしろ近い。

そして何より見やすい✨。何も気にせず

全力で踊れる🎶🎶🎶

いや、むしろ踊れと言われてるような席✨✨✨

 

ここ最近の出来事への天使からのプレゼントと

しか思えないぐらいのめっちゃ好座席💖💖💖

私の座席の右は通路。だから、右にはみ出して

踊りまくる‼️こともできる。(たいてい

踊りすぎて自動的に座席からはみ出して

ますが😓)

 

当初心配していた膝の不具合もなんのその。

ライブが始まるとすぐ感情崩壊😆

まず、逢えた嬉しさから号泣😭😭😭

曲に合わせて思いっきり飛び跳ねる。

全身で音を感じて踊る。

 

前の人が遠いから気にせずデカイ声で歌う。

YUKIちゃーーーん❣️❣️❣️」と叫ぶ😆。

好座席なおかげでライブ会場ばりに

汗だく💦💦💦

まさに感情全開で楽しむ事ができました。

 

久しぶりにいろんな感情を味わったなぁ。

泣いて歌って、笑った。踊りまくった。

 

今回のライブでめっちゃ感情の浄化ができた😭😭😭

ライブは感情解放の場なんだな、きっと。


YUKIちゃんの愛の波動、YUKIちゃんからの

溢れんばかりの愛。

ファンの皆さんからYUKIちゃんへ注がれる愛。

そんな空間にいられた事に感謝。

今思い出すだけで泣けてくる😂

 

ここ最近、無意識に感情に蓋をしていた

ような気がするから余計に感情の解放が

嬉しい。感情の味を思い出すことができて

本当に心からホッとした。

 

今日の会場の厚木市文化会館大ホール。

調べてみたら、今回のホールツアーの中でも

一番収容人数が少なくて1400人。

YUKIちゃんがソロになりたての頃

(約15年前)にやったライブハウスよりも

少ない人数。(ライブハウスはすし詰め

状態だったけど)

その人数しか入れない会場のチケットが

取れたことに今さら驚き😲と喜び💖

 

それよりもさらに驚くのは、その会場を

ライブスタートと共に瞬く間に1つに

したYUKIちゃん。

その光景を少し高いところから見ることが

できて、めっちゃ感動💖。

ライブでは初めてのアルバムの曲だって

皆んな構わずノリまくる。

 

ステージのYUKIちゃんは常にその日の

目の前のステージの一瞬一瞬を全力で

楽しんでいる。その様子に震える╰(*´︶`*)╯

人の全力は、人を1つにするんだなぁと

感じた。

 

f:id:KuuTamo:20190311223440j:image

↑トートバッグとタオル。
YUKIちゃんのメッセージとサイン入り

テープ❤️(2階席には配ってくれた❣️)

 

今回のライブ。とてもメッセージ性を感じる

歌詞が多いなぁと、一緒に行った旦那と

帰り道に話していました。

「愛」「優しさ」「幸せ」「深い悟り」

シンクロニシティ」などなど…。

 

悲しみ以外の感情をなくしていた私には

とても響く歌詞の数々でした。

ライブで一緒に歌う事でこんなにも癒される

なんて😢

 

ライブ後に家に着いてからボイジャー

引いてみた。

YUKIちゃんからのメッセージ」⤵︎

f:id:KuuTamo:20190311223615j:image

 

今日からまた感じることを大切にして

一瞬一瞬を楽しんで、感情を感じて生きて

いこう。

そう思うことができました❣️

 

ありがとう。YUKIちゃん。

これからもずっと大好き💕💕💕

 

kiitos(ありがとう)


🌙chizuru🕊(id:KuuTamo