🌙ヒーリングハンドタッチ manik-manik

ワタシのこころが日々感じたままを書き綴ります。水面に雫が一滴こぼれた時のような波動がふわっと拡がりますように…という想いをこめて。

ホットケアセラピストデビューと初イベント一人出店🎃

こんにちは。

ヒーリングハンドタッチ chizuru🌙

です。

 

昨日はイベントで初めての1人出店でした。

Energy Hand Station in 鎌倉。

今回は『Energy Hand ドライ』と

『冷えチェック&ホットケア体験』

の2つのメニューで出店させていただき

ました。(密かにオイルの準備も…)

 

初めての一人ブースでしたが、その

喜びにひたっていたからか思っていた

ほど緊張することもなく施術を受けて

くださった方、お一人お一人に向き合う

ことができたと思います。

そして出店させていただいたことで

次への課題や必要な学びも見えましたし、

私はハンドをやるのが好きなんだという

ことも改めて感じました。

 

Energy Handは魔法だなぁと思います。

施術前は硬い表情だった方も、施術が

終わると顔がほころび穏やかな表情に。

私は目をつぶっての施術なのですが、

Energy Handの波にのりながらゆら〜り

揺れながら施術をします。その心地よさ

ったら💗

施術中、気づくと微笑んでいる自分がいます。

 

Energy Handは施術する側もされる側も

癒されます。この技術の素晴らしさが

一人でも多くの方々に広がってほしいと

心から願っています。

 

冷えチェック&ホットケア体験では受けて

くださった皆さんが心を開いてくださった

のが分かり、とても嬉しかったです。

特にホットケア体験ではその人のこころ  

に寄り添えるように…。そして、先生の

ようにならないようにと心がけていたので

喜びも大きかったです。

 

今回の初めての一人での出店。実は直前

まで準備が大変😥。これが生みの苦しみ

か….と勝手に思い、やる気スイッチを

ポチッと押していました。

今回準備中に部屋に広げたものたちを

眺めていて気づいたのですが、私の

好きなもので溢れてる💕。

 

初めての一人という事で色々新しく購入

したりしましたが、今回はタオルも新調。

何枚購入するかまでボイジャーに聞いたり

して楽しんでお買い物♬今治タオルの

素敵なサイトを見つけ、購入。

届いてから気づいたのですが、こちらの

お店はタグも可愛い💕。

バスタオルは他の所で施術させていただいた

結果、幅が小さめな事が分かったので

こちらも新調。ちょうどいい色合いで

少し高級感のある柄もまた素敵。

アウトレットとは思えない一品でした。

 

そして、今回は友人の素敵なイラストを

描く作家さんにお願いしてブース用の

看板も作っていただいたのですが、これも

また温かくて可愛くて❣️

そのイラスト達に見守られ、応援してもらい

ながら準備も当日もがんばりました。

 

f:id:KuuTamo:20180909215126j:image

私の応援団たち。

 

今回、撤収と片づけもモタモタしてしまって

主人にはカメのようだと言われましたが(笑)、

また皆さんの笑顔に出逢えるように日々

自分を整えつつ学びを深め、精進して

いきます。

 

f:id:KuuTamo:20180909213938j:image

写真は、イベント会場となった

「くるくる」さんのお庭をキレイに

彩っていた植物たち🌱。

 

kiitos(ありがとう)

 

🌙chizuru🕊(id:KuuTamo