🌙ヒーリングハンドタッチ manik-manik

ワタシのこころが日々感じたままを書き綴ります。水面に雫が一滴こぼれた時のような波動がふわっと拡がりますように…という想いをこめて。

やっとボイジャーエンジェルと繋がれた日。

こんばんは。

ヒーリングハンドタッチのchizuru

(ちずるん)です。


先日、大宮のおうちギャラリー

『さくらコタン』さんにて行われていた

ボイジャータロット交流会へ行って

来ました。

 

ボイジャーを習ってから9ヶ月。

その間に再受講もしたものの、日常的に

使う事もあまりないまま今日まで

過ごしていました。

ボイジャーのリーディングをする度に

合ってるのかな?大丈夫かな?という

不安が付きまとう。そして常に自分の

リーディングに自信がなく尻込み状態。

不安を抱えたままのリーディングでした。

 

その日はその不安が払拭され、さらに

楽しいという想いも生まれ、その場で

ボイジャーのトラベルサイズを購入。

今では毎日仕事へ行く時も持ち歩いて

います。

 

この日提案されたのは、まさかの2人

同時リーディング。しかも初体験。

カードの意味に全くとらわれずに、見て

感じたままをお伝えさせていただき

ました。

まだまだリーディングに時間はかかる

けれど、どうやら私のリーディングは

大好評だったようで良かったです❤︎

他の人に見られながらのリーディングは

とても新鮮で学びや気づきがたっぷり

でした。

 

そしてこの日の夜には、久しぶりに

四姉妹揃って行った居酒屋さんでも

ひと回り下の妹相手にボイジャー

妹の恋愛関係の話で白熱してる横でその

恋愛関係をボイジャーで見ていました。

結果は姉としては嬉しい、いい感じ❣️

そして、横に座っていた妹からは

帰ったら私にもやって!の声が。

 

母には、タロットって怖いやつ?

と聞かれましたが「行動を促して

くれるカードだよ!」と伝えました。

ボイジャーは潜在意識を見せてくれる

ステキなカードです。

 

今では予定の日にちに迷う時、選択を

必要とする時等々に使っています。

カード自体が小さいので、娘と電車の中

でも引きあったり。

 

協力なパートナーを得て心強い想い

で一杯です。

これからも私のボイジャーエンジェル

と仲良くしていこうと思います。

 

《つづく》

 

f:id:KuuTamo:20180831224600j:image

 

 

 

kiitos(ありがとう)

 

🌙chizutama🕊(id:KuuTamo