🌙ヒーリングハンドタッチ manik-manik

ワタシのこころが日々感じたままを書き綴ります。水面に雫が一滴こぼれた時のような波動がふわっと拡がりますように…という想いをこめて。

🌷ひな祭り🎎

今晩は。chizutamaです。

段々と日が沈むのもゆっくりになり、昼間はお日さまがぽかぽかと暖かな時間も増えてより一層、春の訪れを感じるようになりましたね。

 

今年の新入り。我が家の小さなお雛様です。(100均です。)

f:id:KuuTamo:20170219200415j:image

 

明日からは休みですが、4日連日全て予定が入っているという怒涛の日々が始まります。

「明日からは予定がない日は1日もないのかあ」とふぅε-(´∀`; )と思って気持ちが少しくたっとなっていたところ、心の中から「そうだ。気持ちを中から整えていこう」とふと思い立ちました。

 

まずはアロマとハーブの力を借りて、自分自身もグラウディング&プロテクションして…。そうそう。自分の中から明るく行こう🎵

 

そうは言いながらもこの数日後に足首を捻挫してしまいました…。全治3週間。この話はまた後日に。

  

 ひな祭りの日の我が家の夕食の一部。

(写真上部にあるペンギンは、息子からのお土産のしょうゆ差しです。)

f:id:KuuTamo:20170304204821j:image 

 

今年は珍しく、ちらし寿司にお刺身を入れることを思い立ち仕事帰りにスーパーのお魚売り場へ。

塩鮭刺身用、と書いてあるものを見つけて購入。サーモンとは違うの?と聞かれながらも美味しく頂きました。

 

ある休日のお昼ご飯の塩ラーメン。美味しそうにできたので載せてみました。

f:id:KuuTamo:20170309083450j:image

 

でわでわ、今宵もごゆるりとお過ごしください。

 

Olen kiitollinen(感謝しています)

 

🌙chizutama🕊(id:KuuTamo