🌙ヒーリングハンドタッチ manik-manik

ワタシのこころが日々感じたままを書き綴ります。水面に雫が一滴こぼれた時のような波動がふわっと拡がりますように…という想いをこめて。

ヒーリングハンドタッチって?

こんばんは。 ヒーリングハンドタッチ 『manik-manik』chizuruです。 今日は空からの大浄化がありましたね。 我が家ではトイレの窓を開けっ放しにしていた ため、棚の上に飾ってあった陶器製の鳥の置物 などがびしょ濡れでした 今日は、私の施術『ヒーリング…

㊗️令和元年✨

こんばんは。 ヒーリングハンドタッチ 『manik-manik』 chizuruです。 ⬆︎フィンランド空港からやってきた 不思議な色のお菓子 皆さん。令和時代、始まりましたね。 何故だか昨夜は大晦日の時よりも厳かな気分を 味わい、昨日と今日と平成天皇と令和の 新天皇…

一期一会のご縁でいちごえん🍓

こんばんは。 ヒーリングハンドタッチ chizuruです。 今日は忘れないように書いた忘備録です。 ご自愛ご自愛。 何はなくても朝と晩とご自愛ご自愛。 らくに氣らくにそして楽しく。 時には呼吸に意識を向けて。 吐く息吸う息心地よく。 身体の隅々まで触れて…

自撮りキャッチ作っていただきました✨

こんにちは。ヒーリングハンドタッチ chizuruです。 さてさて、杉森絵美さんにお願いをしていた 自撮りキャッチが出来あがり、先日写真を 頂きました✨ 元の写真⤵︎ 出来上がり✨⤵︎ こちらが提出した自撮り写真に言葉をのせて いただけるのですが、その言葉がま…

卒業宣言しま〜す🌸

今までのわたしからの卒業。そして新たな わたしへ 『私、昨日(3月31日)で人の機嫌に左右 されていた今までの私から。そして、自信の ない私からも卒業しました。』 そんな風に考えられるきっかけは今まで の私の経験とたくさんの方々からの学び のおかげ❤️ …

5000円のセッションが今なら無料⁉️新メニュー続々✨

こんにちは。 ヒーリングハンドタッチ chizuruです。 ↑我が家の近くにあるしだれ桜 毎年咲くのが楽しみです♬ さて、ただいま私がご提供しているメニューは エネルギーワークが入ったハンド トリートメント 『ヒーリングハンドタッチ(オイルなし) 15分1000円…

ヒーリング祭りに出ます🌸

こんにちは。 ヒーリングハンドタッチ chizuruです。 今日は来月開催のイベントの紹介を しますね。 その名もお祭りみたいなヒーリングフェス 『LINO FES‼︎』 日時⇨4月14日(日)12時〜17時 会場⇨3331アーツ千代田 (住所 東京都千代田区外神田6丁目11-14) ☆メ…

逗子でイベント出店します❤️

こんにちは。 ヒーリングハンドタッチ chizuruです。 来月、4月5日(金)と4月6日(土)に 逗子にて行われるこちらのイベントへ ご縁があり、出店させていただきます。 その名も 『癒しと手作りのマルシェ』〜第4章〜女神降臨 会場はJR逗子駅徒歩5分レンタルスペ…

YUKIちゃんのライブ❤️

誕生日イブの今日は久しぶりのYUKIちゃんの ホールツアー。 『YUKI concert tour “trance/forme”2019』in 厚木市文化会館 でした。 ↑NHK SONGS からのお花 今回のライブ。ファンクラブ先行予約を すっかり忘れていたこともあり、当初は 出遅れた感が満載でし…

『chizuru』出演メニュー詳細✨第9弾神楽坂癒しスペシャルイベント

こんにちは。 ヒーリングハンドタッチ chizuruです。 今日は、私も出展させていただきます 毎回大人気愛の女神のイベントのご紹介 です。 以下の案内をご覧くださいね 第9弾 「女神達が奏でるセッション♪ハーモニー」 ~愛と光の波動が満ちる~ イベント主催…

愛の女神イベント出展決定✨

こんにちは。ヒーリングハンド タッチ chizuruです。 あっという間に師走ですね❄️ さて、今日は来年1月開催のイベント 出展のご案内です。 ☆主宰 江口 文苑 第8弾「愛の女神 」 鎌倉フォーチュン 〜運命の輪を回していこう!〜 開催日 1月23日(水) 時間 11…

明日のイベントチラシ出来上がり♬

おはようございます。 ヒーリングハンドタッチ chizuru です。 明日(11/18日曜日)のイベントのチラシが 出来上がりましたー。⬇️⬇️⬇️ 14名のセラピストがあなたのお越しを お待ちしております❣️ イベント情報 11/18(日) 12:00〜17:00 mahaloヒーリングマルシ…

わたしがなりたいもの。

先日ふと思ったこと。 「私、ホームヒーラーさんになりたいんだ」それは家族のためだけのものではなく、全てに開かれていてそのとき必要な方に必要な癒しをお届けするというイメージからの言葉。 私がヒーリングハンドタッチの施術をしている時にふと言葉が…

イベント出展の詳細決定♡

おはようございます。 ヒーリングハンドタッチ chizuruです。 来月のイベントの詳細が決定しました。 仕事前にカフェにこもり、仕事後にも カフェにこもってなんとか自分の伝えたい 事をお客さまへ知っていただけるよう、 考えました。 下記に詳細を記載しま…

直子さんのセミナー。

おはようございます ヒーリングハンドタッチ chizuruです。 昨夜主人と二人で出かけた直子さんの セミナー。私は初参加でした。 もう朝から楽しみすぎてドキドキ。 数日前から痛めた身体も足の痛みはまだ少し あるものの、出かけるのは大丈夫そうな様子。 会…

❤︎メニュー決まりました🌳

おはようございます☀ ヒーリングハンドタッチ chizuruです。 ようやくメニューが決まりました。 今後は、イベント出展の他にご依頼先 へも出かけてハンドをやらせていただき たいと考えています。 ゆっくりまったりしたいわぁという方は ぜひお声がけくださ…

素敵な仲間達との出逢い。

皆さん。こんにちは。 ヒーリングハンドタッチのchizuruです。 昨日は午前中から埼玉県で行われたワーク ショップに参加してきました。 数秘をもとに参加者の皆さんでワイワイ 賑やかなひと時を過ごしました。 参加者の方はお一人以外は初めましてだった は…

ホットケアセラピストデビューと初イベント一人出店🎃

こんにちは。 ヒーリングハンドタッチ chizuru です。 昨日はイベントで初めての1人出店でした。 Energy Hand Station in 鎌倉。 今回は『Energy Hand ドライ』と 『冷えチェック&ホットケア体験』 の2つのメニューで出店させていただき ました。(密かにオ…

イベント出店します❣️

こんにちは。 ヒーリングハンドタッチ chizuruです。 本日、11時〜16時までイベント 『Energy Hand Station鎌倉』に 出店します。 私は 冷えタイプ別ホットケア体験と Energy Hand ドライ(15分)の二つでの 出店となります。それぞれワンコイン の500円です。…

人びととのご縁の一日。

おはようございます。 ヒーリングハンドタッチ chizuru(ちずるん)です。 前回の続きです。 ボイジャーを楽しんだ後は急遽、 ハンドをやらせていただけることに‼️ 4名の方々に順番に施術。 皆さん喜んでいただき、ほっこりして いただけたようで良かったです…

やっとボイジャーエンジェルと繋がれた日。

こんばんは。 ヒーリングハンドタッチのchizuru (ちずるん)です。 先日、大宮のおうちギャラリー 『さくらコタン』さんにて行われていた ボイジャータロット交流会へ行って 来ました。 ボイジャーを習ってから9ヶ月。 その間に再受講もしたものの、日常的に …

息子、応援団団長の夏。

今晩は。ヒーリングハンドタッチの chizuru(ちずるん)です。 気温が高く厳しい暑さが続いて おりますが、皆さまいかが お過ごしでしょうか? 我が家は今年の酷暑も相変わらず、 クーラー無し生活のまま過ごして います。 今日は、とても濃かった先月を 振り…

結婚20年目。そして山梨日帰り旅。

こんにちは。ちずるんです。 厳しい暑さが続いていますね。 7月15日は主人と結婚(入籍)して ちょうど20年目。交際を始めてから 数えると20周年✨。 毎年恒例の記念日デートで山梨県の 忍野八海へ行ってきました。 忍野八海は、国指定の天然記念物や名水 百選…

Facebook。そして性命学。

こんにちは。chizutamaこと、 ちずるん(by まおりちゃん)です。 つい先日、Facebookにようやく 登録ができまして色々な方と 繋がっております。 (まだまだ初心者でドキドキなので、 お友達申請される方はメッセージを 送ってくださいね。) 思えば昨年の11月…

私のもう一つの誕生日💝

ご無沙汰してます。chizutamaです。 先日の2日間、私はある講座を受けて来ました。その講座は思い返せば、およそ半年以上も前の出来事が今日に繋がっていたんだと思うものでした。 講座を開催してくださったマスターインストラクターの方とはおよそ8ヶ月ほど…

大きな愛に包まれた1日。

先日、世界のスーパーヒーラーである ジョセフのセッションを受けて来ました。 今月の講演会で初めてお会いして話を聞き、その人柄や愛とエネルギーに触れ『行きたい‼️』という気持ちが湧き上がり、すぐに参加を決意しました。 当日、大きなエネルギーに包ま…

自分メンテナンスday💊

今晩は。 今日は忘れてはいけない大切な1日になったなぁ…と思い、忘れないよう気持ちのままを綴ることにしました。 長文ですので、お時間のある時にお読みいただければ嬉しいです。 先日、自分メンテナンスdayと称してたっぷり一日かけて自分のためだけのお…

春分の日🌷

今晩は。chizutamaです。 さて、春分の日の今日いかがお過ごしでしょうか? ワタシは色々リセットしたくて、まずは引き出しの中など小さなところから持っているものの見直しをしました。 最近読んだ本の『使っていないものは必要ないもの』という言葉を読み…

🌿キラキラ魂✨

今晩は。chizutamaです。 ある日、自分のココロがキラキラすることってなんだろう?と思い、考えてみました。 そうしたら思いついたこと。 友人と過ごす素敵なカフェでの笑顔 いっぱいの時間。 ふっとできた空き時間にカフェのお気に入りのソファーでゆった…

🌷ひな祭り🎎

今晩は。chizutamaです。 段々と日が沈むのもゆっくりになり、昼間はお日さまがぽかぽかと暖かな時間も増えてより一層、春の訪れを感じるようになりましたね。 今年の新入り。我が家の小さなお雛様です。(100均です。) 明日からは休みですが、4日連日全て予…