🌙ヒーリングハンドタッチ manik-manik

ワタシのこころが日々感じたままを書き綴ります。水面に雫が一滴こぼれた時のような波動がふわっと拡がりますように…という想いをこめて。

㊗️令和元年✨

こんばんは。

ヒーリングハンドタッチ 『manik-manik』

chizuruです。

 

f:id:KuuTamo:20190501220037j:image

⬆︎フィンランド空港からやってきた

不思議な色のお菓子

 

皆さん。令和時代、始まりましたね。

何故だか昨夜は大晦日の時よりも厳かな気分を

味わい、昨日と今日と平成天皇と令和の

天皇の御言葉にじっと耳を傾けました。

(全くテレビを見なくなった私。一連の儀式も

ネットでゆっくりじっと拝見しました。

便利な世の中ですね。)

 

高校生の娘が天皇陛下の素晴らしさを身を

もって理解するにはあと少し年月が必要

なのでしょうが、ある程度年を重ねて来た

私にとっては心の奥にふと感じるものが

ありました。

 

ここまで愛が深い方のお姿を画面を通して

ですが拝見することができ、同じ時代を

過ごす事ができた。とても幸せなことだなと

思います。

 

色々な方がお話しされている文章を今朝

読みました。私達には考えられないほどの

覚悟があったのだなぁと。

どなたかが書いていた、平成は日本に戦争の

ない時代だったという言葉を読み、改めて

すごいことだなぁと思いました。

 

平成元年(1989年)には私は8歳でした。

そこから私は激動すぎる平成を駆け抜けた

こと。娘との会話から気づきました。

波乱万丈すぎるので聞きたい方は直接どうぞ笑

 

平成最後の1日の昨日。我が家では闇と化して

いた子供部屋へメスを入れました。

いわゆる大晦日の大掃除です笑笑

100パーセントではないものの、ある程度

許せる程度には片付けられたのでそれだけでも

家のエネルギーがふわり軽くなりました。

良かった良かった💕

 

あら。令和元年を機に私が今現在ご提供して

いるメニューを書こうかと思っていましたが、

想いが溢れて来ましたのでそれはまたの機会に

します。

 

🌷近日のイベントのお知らせ⭐︎

5月11日 11時〜17時  in 鎌倉くるくる
『Energy Hand®️Station』

5月15日 10時〜16時 in 逗子
『ぷち・女神降臨』
レンタルスペース・カルティオG
(逗子銀座通りアートギャラリー)
 逗子市逗子5-2-46

・5月28日 11時〜16時 in 湯河原
『ご縁の杜マーケット』

ご縁の杜(湯河原駅徒歩5分)

神奈川県足柄下郡湯河原町土肥5-4-6

・7月6日 10時30分〜18時 in 神楽坂 香音里
『女神達が奏でるセッション♪ハーモニー』
〜愛と光の波動が満ちる〜

 

いずれの会場も入場無料!

 

f:id:KuuTamo:20190501220212j:image

 

🐤現在ご提供しているメニュー🐥

(イベントでは内容が多少変わる事もあります)

🐣ヒーリングハンドタッチ

(オイルあり20分)

(オイルなし15分)

🐣背面(肩、背中、腰)へのボディケア

(期間限定・オマケで提供中)

🐣おしゃべりボイジャー

🐣クリスタルチューナーを使ったDNA.

チャクラ調整(期間限定・オマケで提供中)

 

《モニターさんのみ》

🐣ボイジャーとヒーリングハンドを使った

クリアリング(色々練っています)

 

もし、ご興味のあるメニューがありましたら

お気軽に問い合わせくださいね。

 

kiitos(ありがとう)
🌙chizuru🕊(id:KuuTamo