🌙ヒーリングハンドタッチ manik-manik

ワタシのこころが日々感じたままを書き綴ります。水面に雫が一滴こぼれた時のような波動がふわっと拡がりますように…という想いをこめて。

一期一会のご縁でいちごえん🍓

こんばんは。

ヒーリングハンドタッチ chizuruです。

今日は忘れないように書いた忘備録です。

 

f:id:KuuTamo:20190429185850j:image

ご自愛ご自愛。

何はなくても朝と晩とご自愛ご自愛。

らくに氣らくにそして楽しく。

時には呼吸に意識を向けて。

吐く息吸う息心地よく。

 

身体の隅々まで触れて気を送る。

柔らかい氣でまもられる。

まるごとまるごと。

ホッとあったかい❤️

子供の頃に戻るように楽しむ。

その気持ちを思い出すことで

歓びに満ちる。

 

手を合わせただけで涙があふれて

くるなんて…😢

存在を、私のありのままをまるごと

二重丸もらったみたいな気持ち。

たくさんのキラキラな笑顔とともに

たくさんのご縁が繋がる。

 

この日の出来事はわたしの心を

いつでもあたたかくしてくれる。

まずはわたしを満たそう。

 

f:id:KuuTamo:20190423232907j:image
会場へ着くまでの道のりで見つけた

看板。帰りも思わずパシャリ📸


#ぞうさん気功
#今日からあなたも気功師
#手を合わせただけで泣ける
#いちごえん
#自分のための時間