🌙ヒーリングハンドタッチ manik-manik

ワタシのこころが日々感じたままを書き綴ります。水面に雫が一滴こぼれた時のような波動がふわっと拡がりますように…という想いをこめて。

卒業宣言しま〜す🌸

今までのわたしからの卒業。そして新たな

わたしへ🌷

『私、昨日(3月31日)で人の機嫌に左右

されていた今までの私から。そして、自信の

ない私からも卒業しました。』

 

そんな風に考えられるきっかけは今まで

の私の経験とたくさんの方々からの学び

のおかげ❤️

 

私がそう決意したからなのか、私の中の

何かが変わった。

 

そう気づいた時の会話。

私「iPhoneのお店ってなんで神奈川に

ないんだろうねぇ」

相手「めんどくさいんならiPhoneやめれば

いいじゃん(怒)」(←怒っていると思った

のは私の勝手な解釈😆)

↑こうなると、いつもの私なら

「私が言いたいのはそうじゃないのに(涙)

なんでそんなこと言うの?」と思って

黙るか、ムスッと怒りをあらわにする。

 

でも昨日の私。相手が話した後に

「私、そんな事言ってないじゃん。

なんでiPhoneのお店は神奈川にないんだ

ろうって思っただけだよ」とフラットに

返していた。

 

今までのパターンだと大きな荒波🌊に

なっていたであろう感情が波打たなかった。

 

様々なことを学ばせていただく中での

私の変化。

ホリスティックの学びが、あと少しの

スイッチをポチッとしてくれたんだろう

なぁと思う。

 

これからはふわり軽く生きるよ〜。

 

まずは自分のまるごとをまるっと愛そう💞

そして、私の中にある愛と光を必要な方へ

お届けします❣️

 

ホリスティックヘルス・基礎講座の先生。

まぁこさんからお写真を頂きました⤵︎⤵︎⤵︎

 

f:id:KuuTamo:20190401110845j:image

お花と一緒だと写りがいいね👍😊

f:id:KuuTamo:20190401110849j:image

まぁこさんのそのままの命まるごとを

受け入れてくれる優しさで溢れた

笑顔。大好きです💕

 

kiitos(ありがとう)
🌙chizuru🕊(id:KuuTamo