🌙ヒーリングハンドタッチ manik-manik

ワタシのこころが日々感じたままを書き綴ります。水面に雫が一滴こぼれた時のような波動がふわっと拡がりますように…という想いをこめて。

直子さんのセミナー。

おはようございます😃

ヒーリングハンドタッチ chizuruです。

 

昨夜主人と二人で出かけた直子さんの

セミナー。私は初参加でした。

もう朝から楽しみすぎてドキドキ💓。

数日前から痛めた身体も足の痛みはまだ少し

あるものの、出かけるのは大丈夫そうな様子。

 

会場に着く前に和菓子屋さんでどら焼きを

買って腹ごしらえ。

会場では、何人ものお友達にご心配いただき

ありがたかったです。

(まさにレムリアの友、仲間ですね💕)

 

時間になりセミナー開始。

楽しくておもしろおかしい90分。そして

もちろん、タメになる話の数々にひたすら

メモメモ。

ユーモアたっぷりのお話しに言葉も

すーっと入ってくる。そして私の中の

一部になる。

 

「録音していいよー」とのお言葉に

スマホで録音させていただきました。

が、おもしろすぎるから電車の中とかで

聞けるだろうか⁉️とちょっと心配。

でも、直子さんの愛が溢れた言葉を

聞くだけで元気が出る💪。

 

セミナー後半。第4チャクラのアロマを

くんくんしながらの瞑想。

すーっと香りが身体の中にしみてくる。

一気に第3チャクラまで香りが通った感覚。

 

瞑想の途中。たくさんの光に包まれる。

他の方のように何かが見えたりはなかった

けど、眩しい光の世界を体感しました。

終わった瞬間。もぉ眠い眠い💤。

 

今日のセミナーで初めてアロマの奥深さ

を知る。

直子さん❣️もっとアロマ勉強したいです、私。

もし直子さんのところで学びの場があったら

行きたいと思い、セミナー中にうずうず。

まずは本棚に眠ってるアロマの本を出そう。

旦那は石。私はアロマ。いいなぁ。

(今日、何度かアロマと打とうとするも

何故かあほあほと打ってしまう…🤣)

 

自分が心地よい感覚を知る。ホントに

大切ですね。最近はおかげさまで心地よい

ことだらけ。心地よくない感情、心が少し

チクっとする感情も感じられるように。

 

旦那の「その事を考えた時に違和感を感じる

という事は、自分の中の優先順位と違う

からじゃないかなぁ」という言葉に

はっっっ!とする。

 

色んな方々とのご縁のおかげで自分の 直感、

そして感覚を信じてあげられるように 

なってきてます。

そして最近はボイジャーもいつもお供して

くれているので、さらに心強い。

ボイジャーは自分の中の潜在意識を見せて

くれる大切なツール。

 

よ〜し。まずは今の自分に、まるごとの

このまんまのありのままの自分にマルッと

オッケーだすぞ👍。

今までは今まで。今日からまた一歩ずつ

すすもう🐾。

まずは自分。安心、そしてあほあほベース。

ラク〜に軽いエネルギーで♬

自分のいる世界は自分で選ぶ❣️選択できるっ!

 

この肉体をもっている時に、人生のテーマが

「愛」のこの時に、愛たっぷしの直子さんと

出逢えて良かった。

 

旦那と2人で共有して楽しめる事がある。

それだけでただただシアワセ。

直子さん。「みつお共々これからも

よろしくお願いします🙇‍♀️」

 

そして、直子さんに出逢わせてくれた

Love Gardenの希さん。知香さん。

本当にありがとう😊

 

f:id:KuuTamo:20180924223511j:image

中秋の名月

静かで穏やかな夜に浮かぶ月。

旦那と2人でお月見🌙

 

Olen kiitollinen(感謝しています)

 

🌟今現在決まっているイベント情報🌟 11/18(日) 12時〜17時 『mahalo ヒーリングマルシェ 代々木』

♪会場♪

みんなの会議室 代々木第2 (東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目14番地 10号 新宿明治通りビル7階)

*イベントでは通常とメニューや価格が異なることがあります。


🌙chizuru🕊(id:KuuTamo