🌙ヒーリングハンドタッチ manik-manik

ワタシのこころが日々感じたままを書き綴ります。水面に雫が一滴こぼれた時のような波動がふわっと拡がりますように…という想いをこめて。

素敵な仲間達との出逢い。

皆さん。こんにちは。

ヒーリングハンドタッチのchizuruです。

 

昨日は午前中から埼玉県で行われたワーク

ショップに参加してきました。

数秘をもとに参加者の皆さんでワイワイ

賑やかなひと時を過ごしました。

 

参加者の方はお一人以外は初めましてだった

はずなのにどこかでお会いしたような

懐かしい感覚。ぬるま湯に浸かっている

ような居心地の良い場のおかげで、初めまして

が一番緊張する私もすっかりリラックスモード

でした。

 

みなさん、地に足をつけて歩まれている方々で

とても刺激を頂くことができました。

そして、話を聞くうちに自分に当てはまる

お話しがとても多いことに驚きました。

Facebookを通じてお住まいも職業も

ちがうみなさんと繋がることが出来て

嬉しかったです。また会いましょうね。

 

今回主催をしてくださった方はとても

軽やかに人生を楽しんでおられる方。

私のエネルギーに合う方で、お会いする

度にホッとする感覚を感じて「そのまんまの

自分」を肯定してくださっているような

気持ちになります。

 

ワークショップの最後に今後、魂の道を

歩めるように調整までしていただいて

とても穏やかな気持ちになりました。

(ある方によると、私とその方のエネルギーが

同調していた様子が涙が溢れるほど

美しく見えたそうです。)

 

人とのご縁のありがたさを実感した一日

でした。

 

帰り道に見たビルの壁に描かれていた馬、

駅までの道中で他の方が見つけたビルの上の

ライオンの像。駅前には天空へと手を

伸ばす姿をした銅像(調べた結果、人魚の

親子の像だそうです)。そして、自宅の

最寄駅近くに貼られていたポスターで

ふと目に止まった「はじまり」の文字。

 

いよいよ今日ここから私の魂の喜びを

生きる人生が始まる。そのような感じが

しました。

 

馬とライオンかぁ。と思った時に

ふとボイジャーを思い出し、家に

帰ってどのカードかな?と探して

みました。

そして出てきたカード⬇️

 

f:id:KuuTamo:20180915231456j:image

ボイジャータロットで

馬がのってるカード。

Breakthrough(大躍進)

 

f:id:KuuTamo:20180916104728j:image

ライオンがのってるカード。

Strength(強さ)

 

f:id:KuuTamo:20180916104843j:image

昨日のワークショップのイメージ。

Rejoicer(喜ぶ女性)

みんなの魂が喜んでいる感じ。

そして、祝福のシャワーを浴びて

いるように私には見えました。

 

今日は三連休まっただ中ですね。

happyな休日になりますように。

 

Olen kiitollinen(感謝しています)

 

🌙chizutama🕊(id:KuuTamo