🌙ヒーリングハンドタッチ manik-manik

ワタシのこころが日々感じたままを書き綴ります。水面に雫が一滴こぼれた時のような波動がふわっと拡がりますように…という想いをこめて。

人びととのご縁の一日。

おはようございます。

ヒーリングハンドタッチ

chizuru(ちずるん)です。

 

前回の続きです。

ボイジャーを楽しんだ後は急遽、

ハンドをやらせていただけることに‼️

4名の方々に順番に施術。

 

皆さん喜んでいただき、ほっこりして

いただけたようで良かったです。

(お一人の方からゴットハンド✨と

おっしゃっていただけたり、いつもは

他の方に触れられるのが苦手なんだけど

chizuruさんなら大丈夫かも〜、と喜んで

くださったり。皆さん素敵な言葉の

プレゼントをくださいました🎀)

 

レンジをお借りして、持って行って

いたハーブピローも体験していただき

簡単な心と身体のホットケアのお話も

少ししました。ハーブピローを肩に

乗せた瞬間に皆さんが緩んでいるのが

分かり、私まで嬉しい。

 

終わった後に少し説明はしましたが、

良いものは言葉はなくても伝わるもの…

ですね。

実感💗

 

この日はこの後に実家でもハンドを

やる予定で道具一式を持って行って

いたのですが、ココでやるために

持っていたのだなぁと思いました。

チラシも名刺もお配りすることが

できて良かったです。

 

大宮にあるおうちギャラリー

『さくらコタン』は温かくゆったり

過ごせる、訪れる人にも作品にも

優しい素敵な場所です。

 

お友達に会いたい‼️一心で向かった

大宮でしたが、また一つ素敵なご縁が

繋がり嬉しい1日になりました。

貴重な経験をありがとうございました。

 

f:id:KuuTamo:20180901074937j:image

我が家のハーブピローたちです。

(ただ今、あと二つレンタル中♬)

 

f:id:KuuTamo:20180901073737j:image

ハンドをやらせていただいてる

ところです。

 

Olen kiitollinen(感謝しています)

 

🌙chizutama🕊(id:KuuTamo