🌙ヒーリングハンドタッチ manik-manik

ワタシのこころが日々感じたままを書き綴ります。水面に雫が一滴こぼれた時のような波動がふわっと拡がりますように…という想いをこめて。

Facebook。そして性命学。

こんにちは。chizutamaこと、

ちずるん(by まおりちゃん)です。

 

つい先日、Facebookにようやく

登録ができまして色々な方と

繋がっております。

(まだまだ初心者🔰でドキドキなので、

お友達申請される方はメッセージを

送ってくださいね。)

 

思えば昨年の11月の中頃から登録を

試みたものの、先に進めない日が

続き…。運命かのようにあるイベント

の1週間前、なぜか急に登録がサクサク

と進んで使えるようになりました。

 

そのイベントとは、

『性命学体験入学 in東京』

(みんなのみんなの性命学❣️)

講師は福岡在住のおかまのまおり

ちゃん💕

 

まおりちゃんを知ったきっかけは…

ある日ボイジャー講座を受けていた

流れでそのまま飛び入り参加した珈琲の

神秘的なセレモニーでお隣になり、

深〜いお話をしたお友達からまおり

ちゃんの名前と性命学の事を聞いた事。

まおりちゃんの名前を聞くたびになん

だか気になって仕方がなくなっている

自分にふと気づき、次は行きたい!

と強く思いました。

 

そんな時に今回のイベントの開催。

ぜひ、参加したい!主人も一緒に!と

いう想いがあり、前日まで参加を決め

られずにいました。

初めましてのまおりちゃんと会うこと

にもドキドキ。

そして翌朝、主人が行こうが行くまいが

ワタシは行こう!行きたい!と自分の

中から湧き上がる強い想いと共に参加

表明。

 

もう、初めから圧巻のまおりちゃんの

エネルギーにグイグイ引き込まれ、

腑に落ちることばかり。そして、

目からウロコがポロポロポロポロ。

集まった人も意識高い方ばかりで、

自己紹介のお話しの段階からノートに

文字がたくさん埋まっていく。

 

まさか行けると思わなかった講座後の

懇親会。行きたい!と自分の気持ちに

素直になると家族からは思いもよらず、

行ってらっしゃ〜いの声。

自分のやりたいに正直になると怖い

ぐらい現実が動く。

 

ワタシは帰り道で宣言した。

『ワタシはワタシのやりたい事だけ

やっていきます❣️』と…。

そして、ワタシは光り輝きたい!!!

 

20年前に結婚した頃「やりたいこと

探してー」と主人に言ってた日々が

ウソのよう。あの頃は自分が何を

やりたいのかさえ見えなくなっていた。

 

まおりちゃんに出会うまでは無意識に

不安ベースで考え、行動していた。

そのことに気づかせてくれた。

不安ベースだから本にすがったり、

コレで良くなるハズ!と何かに

すがったり。

積み上がる自己啓発本の山。

 

そりゃー、楽しくないハズだよ。

これからは安心ベースでいこう。

目指せ、安心出発💨。

 

宣言した日からまだ数日なのに、

ちょー楽ちん。毎日何をするにも

楽ちんです。基準が全て自分だから。

自分がやりたいか、で決めてるから。

やりたくないまま進まない。

これ、すごく大事。今も日々実験中。

 

もう、皆んなにオススメしたい。

まおりちゃんに会ったら皆んなが

まおりちゃんのファンになる。

おっきな愛のエネルギーがたっぷり

溢れてるまおりちゃんに会っただけで

自分の中の愛にも気づくことができる。

 

柔らかいまおりちゃん、カワイイ

まおりちゃん。また会いたいな。

 

今回のステキな体験を心に刻んで

またワタシはワタシの日々を過ごして

いこう。

 

f:id:KuuTamo:20180605190242j:image

愛たっぷりコーナー。

 

kiitos (ありがとう)

 

🌙chizutama🕊(id:KuuTamo