🌙ヒーリングハンドタッチ manik-manik

ワタシのこころが日々感じたままを書き綴ります。水面に雫が一滴こぼれた時のような波動がふわっと拡がりますように…という想いをこめて。

大きな愛に包まれた1日。

先日、世界のスーパーヒーラーである ジョセフのセッションを受けて来ました。

 

今月の講演会で初めてお会いして話を聞き、その人柄や愛とエネルギーに触れ『行きたい‼️』という気持ちが湧き上がり、すぐに参加を決意しました。

 

当日、大きなエネルギーに包まれた会場(ビルの7階で空も広く感じられる最高の場所)に入り、普段は人見知りの私もジョセフの優しさとユーモアに緊張はすぐほぐれていきました。

 

最初のセッションではジョセフに呼ばれ、他の人のセッションの間、そばに立って少しお手伝い。手をあてているだけなのに何故か涙が溢れてきました。

 

お手伝いしてる人は、セッションを受けている人と何か共通しているものがあるから呼ばれるようで、私も一緒に癒されました。

 

皆さん、ご自分のタイミングでベッドへ上がります。私も私のタイミングでベッドへ。

この日、私がジョセフに促され発した言葉『自由になりたい‼️』

『わたしはわたし』という言葉を発する方が多かった中、私はこの言葉でした。

 

セッションの最後はジョセフの大きく温かい手で顔を包みこみ、alohaの言葉とハグ。身体中に愛が沁み渡りました。

 

 ジョセフのセッション、オススメです。

 

僕はフタを開けただけだ。変化を待つのではない。変化を起こすのは自分自身だ。

 

写真は、後日ハワイの物を扱っているお店で買ったキーホルダー。

f:id:KuuTamo:20171115155353j:image

 

kiitos(ありがとう)

🌙chizutama🕊(id:KuuTamo