🌙ヒーリングハンドタッチ KuuTamoのしずく💦

ワタシのこころが日々感じたままを書き綴ります。水面に雫が一滴こぼれた時のような波動がふわっと拡がりますように…という想いをこめて。

🌿キラキラ魂✨

 

今晩は。chizutamaです。

 

ある日、自分のココロがキラキラすることってなんだろう?と思い、考えてみました。

 

そうしたら思いついたこと。

 

友人と過ごす素敵なカフェでの笑顔

いっぱいの時間。

f:id:KuuTamo:20170218120504j:image

 

ふっとできた空き時間にカフェのお気に入りのソファーでゆったりと一人休息のひととき。

f:id:KuuTamo:20170218153730j:image

 

娘と用事を済ませた後に入った、パン屋さんの一角のカフェスペースでのお茶。

f:id:KuuTamo:20170309081735j:image

 

どれも自分をキラキラさせるために必要な休息timeです。疲れてたり、忙しい日々が続いてたりしてキラキラが減ってるな〜と思った時はこんな時間の過ごし方をしてキラキラの補充をします。

 

ほんの数百円の楽しみですが、大切な、そして大好きなほっこり時間です。

 

オマケ。自宅でのお茶のひととき。

 f:id:KuuTamo:20170309091030j:image

 

さてさて、あと残り数時間で誕生日…という夜にふと思い立ってアファメーションカードを3枚引いてみました。

 

『明日からの一年はどうなるかな?』

f:id:KuuTamo:20170313172724j:image

写真の上から順に

↪︎①わたしは新しい収入の道をオープンな気持ちで受けいれます

↪︎②わたしは人生をエンジョイします

↪︎③わたしは自分を許します

 

なんだかワクワクするような、そして今にぴたっとくるようなカードでした。

最近よく目にする言葉・・・楽しむ。

その言葉にも当てはまります。

 

②と③は楽しむことを自分に許す、という意味にも受け取れて気持ちがすっと楽になりました。

①はそうなることを楽しみにこの一年を過ごしたいなあと思いました。

 

何をするにも「正しいことよりも楽しいこと」

これを基準にいきたいなといつも思っています。

 

ちなみにカードの裏面はこんな感じ。

f:id:KuuTamo:20170313172820j:image

 

ある日、仕事から帰ったら娘からの思いがけないプチプレゼントが❣️

f:id:KuuTamo:20170311165243j:image 

嬉しくて、キラキラは心の中で大きくふくらみました。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

今宵もごゆるりとお過ごしください。

 

Olen kiitollinen(感謝しています)

 

🌙chizutama🕊(id:KuuTamo)