🌙ヒーリングハンドタッチ manik-manik

ワタシのこころが日々感じたままを書き綴ります。水面に雫が一滴こぼれた時のような波動がふわっと拡がりますように…という想いをこめて。

素敵な空気感に包まれたイベント。

今晩は。chizutamaです。

 

ある日のこと。友人からお誘いを受けて、とある場所のイベントへ行って来ました。

こんなお洒落なお花が飾ってある空間です。⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

f:id:KuuTamo:20170211224431j:image

 

 

まず、初めてのクリスタルボウル演奏会。キレイな音に癒され、うとうとしたり…演奏中に思いがけない考えがポンっと浮かんできたり、とても心地よい時間でした。途中、何か柔らかいものにフワッと包まれるような感覚を指先に感じ、不思議な…そして貴重な体験ができました。

 

その後、友人手作りの可愛いアクセサリーを買ってセッションも受けて。キレイなポストカードもお土産に頂き、お得で盛りだくさんでした。

アクセサリーは出店準備をしている最中にチラリ見せていただいた時よりまた印象が変わり、気になった2点ともおうちへ連れて帰ることにしました。

 

後半には始めましての方のセッションも2つ受けさせていただき、有意義な時間となりました。タロットのセッションもアロマのセッションも私を応援してくれるもので背中をぽんっと押してもらいました。

 

「今までの困難な出来事は今日の日のためにあった…。」ここ最近のワタシは、これまでが嘘のような愉しい日々を送っています。きっと成功のブロックもすぐに外れる。いや、外そう。そう思えます。

 

クリスタルチューナーのヒーリングは翌日になってからふとした時に効果に気づき、びっくり‼️近頃、膝と足裏の痛みに悩まされていたのですが足裏の痛みがすっかり薄まっていることに気づきました。

 

ブロックの解放をお願いしたのに、まさかこんな所にも効果が現れるとは。クリスタルチューナー欲しいなあ〜と思わずにはいられない体験でした。

 

会場となった場所で商品として置かれていたサンキャッチャーも素敵。初めて見るデザインにあっという間に心惹かれている自分がいました。やっぱりこちらもお持ち帰り〜。

 

f:id:KuuTamo:20170213200111j:image

 

見えるかな?光のプリズム✨

f:id:KuuTamo:20170214110114j:image

 

会場を出る頃にはすっかり日も暮れていて寒いはずなのにココロは癒され、自信と前を向いて歩く勇気をもらい、ほっこりとした気持ちで一杯です。

 

昨年末から急に出会いが拡がり、ママ友とは違う繋がりを持つことができて感謝で一杯です。これからもご縁を大切に過ごしていこうと思います。

 

f:id:KuuTamo:20170211224930j:image

 

でわでわ、今宵もゆるりとしたヒトトキをお過ごしください。                            

kiitos(ありがとう)

🌙chizutama🕊(id:KuuTamo