🌙ヒーリングハンドタッチ manik-manik

ワタシのこころが日々感じたままを書き綴ります。水面に雫が一滴こぼれた時のような波動がふわっと拡がりますように…という想いをこめて。

E-Conceptionの福袋!

今晩は。chizutamaです。

 

今朝、オーストラリアから待ちに待った荷物が届きました。う?思っていたより大きいぞ〜。開けてみると…

でるわ、でるわ、たくさんの商品で床がみるみるうちに埋まっていきました。

中身を出して数えると24点も❗️驚くと同時にハッピーオーラに包まれました。

 

f:id:KuuTamo:20170212133857j:image

 

1万円ちょっとでこの充実感。中には販売していない商品が多数。目玉商品に至っては、ほぼ全て入ってるのでは?というぐらい。

 

何より目を引いたのが、今年のラッキー賞✨のエネルギーヴォーテックス‼︎

見事に引き寄せました^_^。早速、寝室に吊るしています。

 

f:id:KuuTamo:20170212133256j:image

 

それと、欲しかったコトコちゃんカード。今回、福袋と一緒に注文する時に迷った商品の一つでした。うれしい😊。

 

まだまだ興奮冷めやらぬ感じで、届いてから二時間はあーでもないこーでもないとワタワタやっていました(汗)。

 

そして、一緒に注文したチャクラセット。これまた思いきって頼んで良かった。とても物がよく、大満足です。今はお守りがわりとしてお出かけのお供となりました。

 

チャクラセットはどうしても欲しくて問い合わせまでして、でも入荷予定はないと言われていたものの福袋販売と近い時期にタイミング良く入荷のお知らせを頂き、同時購入ができました。良かった。 

 

f:id:KuuTamo:20170212133919j:image

 

これは来年も欲しくなるなあ〜というほどのお品でした。そこいらの福袋とは大違いですね。 福袋の説明書があるというのも嬉しいです。

 

またゆっくりと中身を見て、じっくり使ってみたいと思います。

 

でわでわ、今宵もごゆるりとお過ごしください。

kiitos(キートス=ありがとうございます)

 

🌙chizutama🕊(id:KuuTamo